SSブログ

初めてのブログ! [初ブログ!]

はじめまして、Ryuです。
とりあえずちょこっとだけ自己紹介させてもらいます。

image.jpg



私は車関係の仕事をしてるごく普通の会社員です。イケメン会社員と名乗ってますが、自称?なので悪しからず…笑


ちなみに26歳、既婚、三児のパパで、毎日賑やかな日々を送ってますσ^_^;



ところで何で私がこのブログを始めようと思ったかというと、、、

流行りもの、いわゆる「トレンド」に鈍感で興味がない人間で、、、(*^^*)
そんな自分を変えたいと思ったのがきっかけです。



今流行っている有名人、お笑い芸人、音楽、映画、スイーツ、などなど…
世間を賑わせているトレンディーな事を調べて、その調べた事を自分だけでなく必要としているみなさんに発信していけたらと思います。
少しでもお役に立てたら幸いです。


私はブログ初心者で右も左も分からないので至らないとこが多々あると思います。なので、みなさんからの叱咤激励のコメントなどどんどんお送りください。素直に受け止めて今後のブログに生かしたいと思っております。


これからどんどんトレンディーな事を発信していきたいと思ってますのでどうぞみなさんよろしくお願いします♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。