SSブログ

大人気!【3代目JSB】の正体に迫る!元圧接工、今市隆二編 [三代目JSB]

こんばんわ、Ryuです。
今日は今大人気の3代目JSB特集をやっちゃいますよ!!

image.jpg

その理由は私が個人的に好きだからなんですけど…笑   すいません。。
メンバーのルックスといい、ボーカル2人の声といい、音楽といい、ダンスといい!
好きにならない人は居ないと思われます♪
ということでメンバーそれぞれの正体をあばきたいと思います。


今日は1発目ということでボーカルの今市隆二さんからいきたいと思います。


【今市さんのプロフィールはというと?】

image.jpg

名前→今市隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日→1986年9月2日生まれ
出身→京都府(育ちは神奈川県川崎市)
身長→175cm
体重→65kg
血液型→A型
職業→歌手
所属→LDH
前職→圧接工(職長)
特技→ピアノ、ダーツ

スタイルも良くて、その甘いマスクがあって抜群の歌声があってホントにいい男ですなー!!

けど、みなさん前職の圧接工とはどんな職業なのか気になりませんか?笑
今市さんがどんな仕事をしていたのか?ということで!

【その圧接工とは何なのか??】
今市さんの実際の写真!

image.jpg
ビルなどのコンクリートの中に埋め込まれている鉄筋をガス(酸素・アセチレン)の炎によって加熱し両端部をくっつけるように圧力をかけることによって鉄筋同士をくっつける作業みたいです。
素人の私たちに理解するのはちょっと難しいですねー笑
まぁ、参考程度に覚えといて下さい!


【3代目JSBのメンバーになるまでの流れは??】

2006年7月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。

1次審査を通過するも2次審査で落ちる。

2010年2月に行われた「VBA2」に参加。ここでファイルまで勝ち進む。

2010年9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格して3代目JSBのボーカルに抜擢される。

ちなみに1次審査では徳永英明の「Rainy Blue」、3次審査ではEXILEの「Change My Mind」、合宿課題曲は清水翔太の「HOME」を歌ったんだとか!
どれを歌わせても上手いのは間違いないでしょうね♪


【今市さんの学歴はどうなんでしょう?】


VOAT東京校というボーカルスクールの学校に通っていたらしい。(高校中退)
その頃から歌手を目指していたようですね。
高校にはほとんど行っておらず、400ccのバイクを乗り回してたという情報もあります。
ヤンチャしてたんですかね?笑
まぁ、若気の至りってことで!!
image.jpg
image.jpg
【ヤンチャな時代の今市さん】


【今市さんには兄弟が居たって知ってましたか??】


今市さんには兄と妹さんが居るみたいですよ!
お兄さんは今市直之さんといって俳優をやっているんだとか。
ドラマの「のだめカンタービレ」にも出ているようですね。
俳優の玉木宏さんと一緒の事務所に所属してるらしいです。
それとジュノンボーイのファイナルまで残ったほどのフェイスの持ち主!
image.jpg
名前は違いますが、上の写真がお兄さんです。確かにどことなく似てますよねー笑   兄弟でイケメンとは素晴らしいっす!!

妹さんについては情報はなにもありませんでした…すいません!


【つづいて、両親については??】


あまり情報はありませんが、両親共、関西出身らしいです。

母親は幼稚園の先生をしてたみたい。

父親の情報は特にないですが、メチャメチャ厳しくて怖かったという情報があります。
まぁ、厳しい親父さんがあっての今市さんってことですね!!


【今市さんの名言を集めてみました♪】

image.jpg

「"夢を持つことで人生すべてが輝く"」

image.jpg

「"自分の夢を輝かせてくれる場所であり、夢を叶えさせてくれる場所。
自分の人生、そして自分そのもの。3代目と自分は一心同体です"」

image.jpg

「"もちろん、100%夢が叶うわけじゃないし、壁にぶつかることもあると思うんですけど、とにかく夢に向かって努力し続けることが大事だと思います"」

image.jpg

「"希望さえあれば、どんなところにでもたどり着けると決心している"」


すべていい!
どの言葉も胸に突き刺さりますねー!
ほんとに単純なんですよね、何かに向かってひたすら努力、頑張っていれば必ず報われるんだと私もそう思っています!

いかがでしたか?今市さんの魅力に引き込まれたでしょー?笑
少しでも今市さんの事を分かって頂けたんなら幸いです。
これからも今市さんの事を応援して行きましょう!
image.jpg

次回は登坂広臣さんを丸裸にしていきたいと思います。乞うご期待!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪
ちょっとでもイイなと思いましたら、シェアや拡散してもらえたら嬉しいです!1人でも多くの人のお役に立てますよーに、では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。