SSブログ

【特集】三代目JSB!! 父は元チャンピオン!? ダンスの天才!! ELLY編 [三代目JSB]

どうも、Ryuです。

image.jpg
【三代目JSB特集】ということで今回はELLYさんにスポットを当てたいと思います!
ELLYさんといえば、そのキャラクター、そしてダンスが上手くて人気ですよね。
【そんなELLYさんのプロフィールは??】
image.jpg
名前→エリオット・ロシャード・昴矢(こうや)
生年月日→1987年9月21日
出身→青森県三沢市
身長→172cm
体重→不明
血液型→A型
職業→ダンサー、ラッパー、コレオグラファー
所属→LDH
特技→即興ダンス、そろばん(初段)
香水→ブルガリ・オムニア
愛称→クレイジーボーイ(ラッパー時)
【家族や兄弟は??】
ELLYさんは日本人の母親とアメリカ人の父親とのハーフなんです。
まぁ、見た目でだいたい分かると思いますが…笑


[こちらがお母さんです。]
優しそうなとてもキレイな方ですよねー♪♪

image.jpg


[そしてお父さんがこちら!]


image.jpg

めちゃめちゃ厳ついと思いません?二の腕もパンパンですし…笑
なぜなら、お父さん!元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットさんなんです!
これを聞いたら厳ついのも納得ですね。
そして、ELLYさんには弟さんもいます。
[弟さんがこの人!]
image.jpg
3歳下の弟さんでエリオット・力矢(りきや)と言うんですって。
実は弟さんもダンサーでTHE RAMPAGEのメンバーなんです。
兄に負けない迫力のあるパフォーマンスが魅力だそうですよ!弟さんにも注目ですね。
【ELLYさんが三代目JSBに入るまでの経歴は??】
・小学生の頃はボクシングバスケをしていましたが、6年生の頃から野球に目覚め野球部に入りました。
・中学生の頃に「B2K」のダンス映画を観て家で真似をしていたんですって。その頃からちょっとずつ独学で踊っていたそうです。
・そして高校は青森県立三沢高等学校に入学し、野球部に所属し捕手で4番打者で活躍していました。
2005年の青森県大会準々決勝で現在読売ジャイアンツ坂本勇人率いる光星学院と対戦しますが6対1で敗れています。   [その時の写真!]

image.jpg
その後、大学は東京農業大学に入学し、もちろん野球部に入りプロ野球選手を目指していました。
そして、ある日クラブでNAOTOのいたダンスチーム「SCREAM」を見て衝撃を受け、もっと踊りたいと思うようになったとか。
当時の生活はとてもハードで昼は野球の練習や授業で夜はダンスの練習と1日の睡眠時間2〜3時間だったという。その時、ダンスに気持ちが揺らいでたELLYさんはダンスに専念することを決意し、大学を中退しました。
彼のこの決断はホントに凄いことだと思います。野球を続けていればプロになれたかもしれないのにそれを蹴ってまでダンスを選択するということは並々ならぬ覚悟があったのでしょうね!
・2007年7月に「THE TEAM」を結成しクラブイベントやダンスイベントに出て活動していました。
・2010年4月に劇団EXILE風組のメンバーに選ばれます。
・そして、その年の7月に三代目JSBのパフォーマーに決定しました。
image.jpg
きっと、彼にはダンスの才能があったんでしょうね!順調に階段を上がっていき三代目JSBに入った印象があります。
天性の才能なんでしょうね!
【ELLYさんの実家はお金持ち??】
ELLYさんを調べていると実家の事があがってきますね。
調べていくと、和風な創りのお城のような家だということが分かりました。
何でも、おじいさんが昔風な家が好きでお城みたいな家にしたんだとか。
家には日本刀掛け軸があり、玄関を開けると大きい木が一本あるということなのでお金持ちで間違いないみたいですね。
[実家の写真がこちら!]

image.jpg
【ここからはELLYさんの髪型を見てみましょう。】

色んな髪型をしているので載せときまーす!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
どうです?オシャレでしょ?
みなさんも、お手本にしてみてください。
【ELLYさんの出演ドラマや映画は??】
ドラマ
「ろくでなしBLUES」第7話(2011)
映画
「クローズEXPLODE」(2014)
音楽番組
ミュージックステーション 黒木メイサ「SHOCK-運命-」(2009)
NHK紅白歌合戦 SMAP「マイケル・ジャクソン追悼SPステージ」(2009)
PV
SLOW「キズあとを君に…」(2008)
久保田利伸「ooh wee Rida」(2008)
DJ MAKIDAI「Dreamlover」(2009)
黒木メイサ「SHOCK-運命-」(2009)
などなど、色んな事に幅広く活躍しています!!
image.jpg
どーでしたか??少しはELLYさんの魅力伝わりましたか?
調べてみたらホントに人気が高く、色んな事にセンスがあるんやなって思いました。
みなさんもこれからのELLYさんを応援してあげてください!
次回は異色の経歴、山下健二郎さんをピックアップしたいと思いますので乞うご期待!
最後までお読みいただきありがとうございました。みなさまのお役に少しでも立てれば幸いです。
image.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。