SSブログ

【三代目JSB特集!】病気からの復活!! 小林直己編 [三代目JSB]

はいー、Ryuです。
【三代目JSB特集!】

image.jpg


今回はメンバー1の長身、そして肉体。そして、そのクールな瞳の中はアツアツな小林直己さんをピックアップしていきたいと思いまーす!



【まず、小林さんのプロフィールは!?】


image.jpg

名前→小林直己(こばやし なおき)
生年月日→1984年11月10日
出身→千葉県印西市
身長→187cm
体重→74kg
血液型→O型
職業→パフォーマー、俳優
所属→LDH
趣味→ギター
特技→バスケ

【小林さんの学歴は!?】


image.jpg


高校時代は千葉県で過ごしていて、部活はバスケ部と合唱部の2つに所属してたらしいです。

その頃の彼のはなんと…歌手だったんですねー。そのため、ボイトレも通っていました。

ダンススクールにも通っていましたが、それはただリズム感を養う為でダンサーになる為ではなかったようです。

そして、高校を卒業すると法政大学に入学したんですが、次第にダンスの楽しさや魅力に引き込まれたみたいでダンスに専念する為、大学を中退しました。
彼もダンスの虜になった人の内の1人だったみたいですね♪
三代目のメンバーにも何人もいますからね!!

【小林さんが三代目JSBになるまでは!?】


image.jpg


・2006年、ダンスチーム「RAG POUND」を知り、その中にいたEXILEのAKIRAと出会います。

・2007年11月10日、JSBに加入が決定しました。

・2009年3月1日、EXILEに加入しました。

・2010年11月10日からEXILEと並行して三代目JSBのリーダー兼パフォーマーとして活動します。




【小林さんの家族構成は!?】


image.jpg


両親に兄が2人、姉が1人、妹が1人の7人家族みたいですね!
これって大家族に入りますよね?笑
賑やかな毎日だったんでしょうね♪
家族の詳細については分かりませんでした。




【小林さんを襲った病気とは!?】



2012年1月に小林さんは発達性脊柱管狭窄症(はったつせい せきちゅうかん きょうさくしょう)と診断されました。
このことにより数ヶ月間の治療をしなくてはならなくなりました。


ところで、発達性脊柱管狭窄症とは?


image.jpg

先天性的な要素や、退行性変性、椎間板ヘルニア、脊椎すべり症、もしくはそれらが合併した場合、脊柱管が狭くなって神経が圧迫され、腰やお尻、膝の後ろ側に痛みやしびれがおこってしまう病気みたいです。
ひどくなると、立っているときも歩いているときも足にだるさや痛みを感じるようになって、最悪動けなくなることもあるらしいです。


小林さんはおそらく若い頃から腰に負担がかかる生活を長年にわたり過ごしてきた為、この症状が出たんだと思います。現在は回復に向かっていますが、あまり激しいダンスは負担がかかる為控えているとのこと!
無理だけはしないでほしいですね。



【ここで小林さんの秘密を暴露!!】


image.jpg


小林さんは小学校6年生の時に女子にビンタされて、その反動でアゴが外れてしまったことがあるみたいです。笑

それと、小林さんは三代目JSB全員のメンバーの唇を酔った勢いで奪ってるんだとか!ファンからしたら羨ましいですよね?笑




   【小林さんのドラマやCMは!?】


・ドラマ
「医師 問題ノ介」(2014年)

「クロハ〜機捜の女性捜査官」(2015年)


・CM
GREE「聖戦ケルベロス」(2012年)

富士通「ARROWS」(2012年)




【小林さんの体の鍛え方は!?】



image.jpg



上半身は器具を使って鍛えて、下半身はダンスで鍛えているんだそうです。
効果的に鍛えるために量を抑えた健康的な食事と有酸素運動、体幹に刺激を与えてから1日が始まるとのこと!

トレーニングすることによって姿勢もよくなり、1番はやはり自分に自信が持てるようになるから続けているんだそうです。

しかし、トレーニングでの失敗もあるらしく、ライブ前日に体を鍛えすぎて、本番で筋肉痛になってしまいパフォーマンスに支障がでてしまったんだとか(*^^*)笑

まぁ、何事もほどほどにってことですかね。私も自分を追い込むのは嫌いではないですけどね…笑




以上で小林さんの紹介は終わりですが、みなさん小林さんの事は理解して頂けたでしょうか?
少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです!



次回はNAOTOさんについて紹介したいと思いますので乞うご期待!!


最後までお読み頂きありがとうございました。

image.jpg

【必見!三代目JSB特集】USJで踊っていた!? 変顔がスゴイ!! 山下健二郎編 [三代目JSB]

どうもー、Ryuです♪

【大人気!三代目JSB特集!!】

image.jpg


今回はこの人を知れば知るほど、魅力がドンドン溢れてくる山下健二郎さんを探っていきたいと思いまーす!!


【山下さんのプロフィールはー??】


image.jpg


名前→山下健二郎(やましたけんじろう)
生年月日→1985年5月24日
出身→京都府
身長→179cm
体重→不明
血液型→不明
職業→パフォーマー
所属→LDH
趣味→釣り、ラジコン
特技→ボイパ、モノマネ、変顔
香水→シャネル・ブルードゥシャネル


【山下さんの学歴、経歴は??】


【幼少期の山下さん】

image.jpg

ちょっとだけ面影がありますねー笑
実に愛くるしいです♪


・高校は京都府向陽高校を卒業していて、中学、高校とバスケ部で活躍してたみたいですね!

【そのときの写真】

image.jpg


山下さんはプロバスケの選手になるかダンサーになるか迷ったらしく、このことから、バスケも相当上手かった事が推測されますねー!


・高校を卒業してからは芸術に興味があり美大に行きましたが、なんとたったの10日中退してしまったらしいです…笑  


・その後、キャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻学科に入学し、ダンスを勉強していきます。


・卒業後はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーをしていました。

【そのときの写真がコレ!!】

image.jpg

image.jpg


イヤー、爽やかですねー!
好感度めっちゃ上がりますやん!笑
これはお客さんから人気があったに違いありません♪
そして、当時EXILEのライブツアーバッグダンサーもしていたそうです。


・その後はEXPG大阪校に入り、そこでインストラクターも勤めていたんだそうです。


【EXPGとは】… エグザイル・プロフェッショナル・ジムのこと。



【山下さんが三代目JSBになるまでは??】


image.jpg


2009年「第1回劇団EXILEオーディション」を受けて見事合格。

2010年4月「劇団EXILE風組」のメンバーに選ばれる。

2010年9月18日「EXILE LIVEツアー2010 FANTASY」神戸公演のリハーサルの時にHIROさんから三代目JSB加入決定が告げられる。

2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」デビュー

image.jpg



【山下さんの家族、兄弟は??】


両親がいて、兄がいる4人家族みたいですね。
両親の詳細は分かりませんが、お兄さんは3歳上で>「コクヨの社員」みたいですね。


【こちらがお兄さん】

image.jpg


んー、似てるようで似てない、似てないようで似てるんかなー笑
どっちにしろお兄さんもイケメンって事は間違いなし!!



【山下さんのひいおじいさんは有名人?!】


山下さんの実家は京都にあり名家なんだとか。そして、ひいおじいさんはすごく有名な陶芸家の「清水六兵衛」さんという方だそうです!

凄いことに国から「文化功労賞」を受賞されているんです。ヤバイでしょ?


山下さんの実家には、この清水六兵衛さんの何百万円もする作品がたくさんあるらしく「少し持ってくれば良かったー」と冗談を言っていたそうです。笑
こんな立派な実家があって羨ましいですね♪



【山下さんの趣味・特技がすごい?!】


山下さんの趣味は釣りラジコンだそうで、釣りに関しては腕前はプロ並釣り師になるかパフォーマーになるか本気で悩んだとか。笑
特にバス釣りが好きでメンバーで行くこともあるらしい。

【バス釣りの写真】

image.jpg

好きなだけあって顔がイキイキしてますなー笑



次に特技ですが、ボイパものまね変顔とありますね。

ものまねと変顔って意外だと思いませんか?あのクールな方からは想像できませんよね?笑
けど、実はモノマネもクオリティが高いらしいんです!


【そのレパートリーがこちら】


哀川翔          ・タラちゃん
巨人師匠       ・ビートたけし
財津一郎       ・もののけ姫のモロ
武井壮          ・女子ボディビルダー


お笑い芸人?ってくらいジャンルが豊富ですよね。笑   サービス精神がかなり高い人なんだと分かります。
まだ、ものまねを見たことがない方は見てみて下さい。山下さんの魅力に引き込まれますよ♪



【山下さんの好きな女性のタイプは??】


山下さんいわく、「ちゃんと夢を持っていて、清潔感があるハーフっぽい子」が好きなんだとか。

んー、なかなか居なさそうな気はしますが、これを見てるあなたにももしかしたらチャンスがあるかもですよ!笑



そして、最後に山下さんの変顔です!調べたらたくさん画像があったのでご覧ください!
笑ったら負けですよー笑


image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



どうでしたか?最後まで笑わずにいれましたか?笑


いやー、こんなに表情豊かだとは思ってなかったでしょ?笑
これが山下さんのギャップなんです!
ホントに山下さんの人柄の良さが伝わって来ますよね。


山下さんならきっと、またみなさんを笑顔にさせてくれると思うので一緒に応援して行きましょう!!


image.jpg


次回はクールダンディーNAOKI」さんをピックアップしたいと思います。
乞うご期待!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。では。

image.jpg





【特集】三代目JSB!! 父は元チャンピオン!? ダンスの天才!! ELLY編 [三代目JSB]

どうも、Ryuです。

image.jpg
【三代目JSB特集】ということで今回はELLYさんにスポットを当てたいと思います!
ELLYさんといえば、そのキャラクター、そしてダンスが上手くて人気ですよね。
【そんなELLYさんのプロフィールは??】
image.jpg
名前→エリオット・ロシャード・昴矢(こうや)
生年月日→1987年9月21日
出身→青森県三沢市
身長→172cm
体重→不明
血液型→A型
職業→ダンサー、ラッパー、コレオグラファー
所属→LDH
特技→即興ダンス、そろばん(初段)
香水→ブルガリ・オムニア
愛称→クレイジーボーイ(ラッパー時)
【家族や兄弟は??】
ELLYさんは日本人の母親とアメリカ人の父親とのハーフなんです。
まぁ、見た目でだいたい分かると思いますが…笑


[こちらがお母さんです。]
優しそうなとてもキレイな方ですよねー♪♪

image.jpg


[そしてお父さんがこちら!]


image.jpg

めちゃめちゃ厳ついと思いません?二の腕もパンパンですし…笑
なぜなら、お父さん!元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットさんなんです!
これを聞いたら厳ついのも納得ですね。
そして、ELLYさんには弟さんもいます。
[弟さんがこの人!]
image.jpg
3歳下の弟さんでエリオット・力矢(りきや)と言うんですって。
実は弟さんもダンサーでTHE RAMPAGEのメンバーなんです。
兄に負けない迫力のあるパフォーマンスが魅力だそうですよ!弟さんにも注目ですね。
【ELLYさんが三代目JSBに入るまでの経歴は??】
・小学生の頃はボクシングバスケをしていましたが、6年生の頃から野球に目覚め野球部に入りました。
・中学生の頃に「B2K」のダンス映画を観て家で真似をしていたんですって。その頃からちょっとずつ独学で踊っていたそうです。
・そして高校は青森県立三沢高等学校に入学し、野球部に所属し捕手で4番打者で活躍していました。
2005年の青森県大会準々決勝で現在読売ジャイアンツ坂本勇人率いる光星学院と対戦しますが6対1で敗れています。   [その時の写真!]

image.jpg
その後、大学は東京農業大学に入学し、もちろん野球部に入りプロ野球選手を目指していました。
そして、ある日クラブでNAOTOのいたダンスチーム「SCREAM」を見て衝撃を受け、もっと踊りたいと思うようになったとか。
当時の生活はとてもハードで昼は野球の練習や授業で夜はダンスの練習と1日の睡眠時間2〜3時間だったという。その時、ダンスに気持ちが揺らいでたELLYさんはダンスに専念することを決意し、大学を中退しました。
彼のこの決断はホントに凄いことだと思います。野球を続けていればプロになれたかもしれないのにそれを蹴ってまでダンスを選択するということは並々ならぬ覚悟があったのでしょうね!
・2007年7月に「THE TEAM」を結成しクラブイベントやダンスイベントに出て活動していました。
・2010年4月に劇団EXILE風組のメンバーに選ばれます。
・そして、その年の7月に三代目JSBのパフォーマーに決定しました。
image.jpg
きっと、彼にはダンスの才能があったんでしょうね!順調に階段を上がっていき三代目JSBに入った印象があります。
天性の才能なんでしょうね!
【ELLYさんの実家はお金持ち??】
ELLYさんを調べていると実家の事があがってきますね。
調べていくと、和風な創りのお城のような家だということが分かりました。
何でも、おじいさんが昔風な家が好きでお城みたいな家にしたんだとか。
家には日本刀掛け軸があり、玄関を開けると大きい木が一本あるということなのでお金持ちで間違いないみたいですね。
[実家の写真がこちら!]

image.jpg
【ここからはELLYさんの髪型を見てみましょう。】

色んな髪型をしているので載せときまーす!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
どうです?オシャレでしょ?
みなさんも、お手本にしてみてください。
【ELLYさんの出演ドラマや映画は??】
ドラマ
「ろくでなしBLUES」第7話(2011)
映画
「クローズEXPLODE」(2014)
音楽番組
ミュージックステーション 黒木メイサ「SHOCK-運命-」(2009)
NHK紅白歌合戦 SMAP「マイケル・ジャクソン追悼SPステージ」(2009)
PV
SLOW「キズあとを君に…」(2008)
久保田利伸「ooh wee Rida」(2008)
DJ MAKIDAI「Dreamlover」(2009)
黒木メイサ「SHOCK-運命-」(2009)
などなど、色んな事に幅広く活躍しています!!
image.jpg
どーでしたか??少しはELLYさんの魅力伝わりましたか?
調べてみたらホントに人気が高く、色んな事にセンスがあるんやなって思いました。
みなさんもこれからのELLYさんを応援してあげてください!
次回は異色の経歴、山下健二郎さんをピックアップしたいと思いますので乞うご期待!
最後までお読みいただきありがとうございました。みなさまのお役に少しでも立てれば幸いです。
image.jpg





【特集】三代目JSB! 御曹司!? その真相とは!! 岩田剛典編 [三代目JSB]

どうも、Ryuです!

【三代目JSB特集】登坂さんに続いての登場は岩田剛典さんです。

image.jpg

岩田さんと言えば爽やかな笑顔で女性から絶大な人気を得ていますが、岩田さんの素顔はまだ知りませんよね?笑

と言うことで調べて行きましょう!!


【岩田剛典さんのプロフィールは??】

image.jpg
名前→岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日→1989年3月6日
出身→愛知県名古屋市
身長→174cm
体重→63kg
血液型→B型
職業→ダンサー、俳優
所属→LDH
特技→KRUMP(ダンス)
趣味→映画鑑賞、サウナ
愛称→がんちゃん


【親父さんは高級靴会社の社長??】

image.jpg
そうなんです!
親父さんは名古屋に本社があるマドラス株式会社の社長。
岩田達七さんというようです。

マドラス株式会社は従業員310人、グループ会社を含めると600人で、高級革靴の製造販売をしており、本物へのこだわりを追求しオーダーシューズなどを販売しています。
これだけの大きい会社ということは、つまり、岩田さんは御曹司ということになりますね。お金持ちとはホントに羨ましいという言葉しか出てきません>_<笑


【岩田さんはどんな人なのか??】

[幼少期の岩田さん]

image.jpg
image.jpg
それにしても可愛いですねー♪

愛知県で育った岩田さんは中学ではバスケ部でしたがその後に空手部に入部したそうです。
高校ではラクロス部に入るなど、様々なスポーツを経験してるスポーツマンだったみたいです。

【ラクロス部時代の岩田さん】

image.jpg

別人に見えるでしょ?スポーツマンの証、坊主あたまが良く似合ってますね!イカツイ!笑

また大学ではダンスサークル「Dancing Crew JADE」の18代目部長を務めるなどリーダーシップのとれる頼れる存在だったみたいです。

【ダンスサークルの写真】

image.jpg

そして、大学の「ミスター慶応コンテスト2009」では最終候補者になるなどそのころからイケメンだったんですねー♪

その後、2005年に公開された映画「RIZE」に衝撃を受けてKRUMP(ダンス)を独学で始めました。その後にEXILEのNAOKIと出会い、日本のKRUMPの第一人者JUN aka Twiggzに認められ「Boi Twiggz」の名を授かる!
2010年に開かれたKRUMPの全国大会「KING OF BUCK」で優勝してTight Eyezらに認められ「STREET KINGDOM JAPAN」の一員となる。

KRUMPダンスとは…手や足など体全体を使い動きが激しく、相手を挑発するスタイルのダンスのこと。


【三代目JSBになるまでの道のりは??】


慶應義塾高等学校を卒業し、慶應義塾大学法学部政治学科を2011年3月に卒業しています。
慶應の法学部を卒業していますし、かなり賢いんでしょうね。
そんな風に見せないのが魅力の一つですね。

・2010年7月、NAOKIさんに誘われて三代目JSBのパフォーマー候補者になりました。
・2010年9月18日、EXILEのツアー神戸公演のリハーサル時に、HIROさんから三代目JSB加入決定が告げられた。
・2010年11月10日、シングル「Best Friend' Girl」でデビュー。
image.jpg

・そして2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格してEXILEに加入することになった。

image.jpg
すごい快進撃ですよね!努力は報われるってことですね♪
【岩田さんの出演映画やテレビドラマは??】
ドラマ
「ろくでなしBLUES」第7話(2011)
「ディア・シスター」(2014)
image.jpg
映画
「クローズEXPLODE」(2014)
image.jpg
舞台
劇団EXILE「あたっくNo.1」(2013)
「ムッシュ!」(2013)
CM
「サマンサタバサ」(2014)
image.jpg
【写真集も出してる??】
「G 岩田剛典 三代目JSB from EXILE TRIBE」という写真集を出してますね!
image.jpg
いやー、ホントに良い体してるし顔はセクシーだし言うことないですね♪
羨ましい!!
【最後に岩田さんの名言をどうぞ!】
"「1人の表現者として人生を掛けて挑
戦させて頂きます」"
image.jpg
"「夢を夢で終わらせない」"
image.jpg
"「グループの夢は個人の夢であって、個人の夢はグループの夢になるのかなとおもう」"
image.jpg
いかがでしたか??
岩田さんの色んな顔が分かりましたか?ホントにマルチな方で、映画クローズでは悪者役をやったり、ディア・シスターでは好青年を演じたりと様々な顔があって、これからが楽しみな人だなと感じました!
みなさんも岩田さんに注目しといて下さい♪
ということで、次回は天才ELLYさんを紹介したいと思いますので乞うご期待!!
最後までお読み頂きありがとうございました。みなさまのお役に立てれば幸いです。では、また!


人気ブログランキングへ





【特集】3代目JSBに迫る!!元美容師だった!? 登坂広臣編 [三代目JSB]

はい、Ryuです。

image.jpg
3代目JSB特集ということで今市さんに続いて2人目のボーカル、登坂広臣さんについて深く紹介したいと思います!
登坂さんといえば甘いマスクに高音の効いた歌声、そしてテレビや映画で大活躍してますよね♪
[登坂さんのプロフィールはこちら!]
image.jpg
名前→登坂広臣(とさか ひろおみ)
生年月日→1987年3月12日
出身→東京都羽村市
身長→178cm
体重→64kg
血液型→A型
職業→歌手、俳優、作詞家
所属→LDH
前職→美容師、アパレル業
特技→サッカー、毛玉とり
好きな色→赤


[3代目JSBになるまでの流れは??]

2010年2月に行われた「V.B.A.2」に参加し、ファイナルまで勝ち進み9月15日、最終ライブ審査で今市隆二と共に合格してボーカルに就任した。

image.jpg

ちなみにオーディション1次審査ではSMAPの「らいおんハート」、3次審査ではEXILEの「Fly Away」、合宿課題曲はEXILEの「Touch The sky 」を歌ったんだって。

歌の経験もなく、ボーカルレッスンも2ヶ月くらいしか受けてなかったのに合格してしまった登坂さんは「経験値0のシンデレラボーイ」と呼ばれ話題になったみたいですね♪


[3代目JSBになる前の職業は何をしてたのでしょう??]

窪田理容美容専門学校を卒業して美容師になりましたが半年で辞め、その後はアパレルショップで働いていたという経歴がありますね。

[美容師時代の登坂さん]
image.jpg

アパレル店員の時の写真はありませんが、コールブラックというお店で働いてたみたいです。
当時の登坂さんは仕事中によく居眠りをしていたそうですが、登坂さんが着る服はものすごく売れたらしくカリスマ店員だったみたいですよ!笑


[登坂さんの家族構成はというと??]

両親がいて姉が1人いる4人家族です。

[お母さんの写真]
image.jpg
結構似てますね!母親似なんでしょうか?

[お姉さんの写真]
image.jpg
やっぱり兄弟、性別は違いますが似るもんですねー。

お父さんの写真は残念ながらありませんでした…



[好きな女性のタイプは??]

image.jpg
ファッションはカジュアルだけど女の子らしい感じで、髪型はロングで、健康的で元気で常に女性を意識してる人が好きなんだとか。私も同感です♪笑


[好きなブランドは??]

WACKO MARIA、TENDRLOIN。
とにかく自分に似合うモノを意識して着ているみたいですね!
image.jpg
image.jpg


[特技はサッカーと毛玉とり??笑]

登坂さんは小学校から高校までサッカーをしていてバリバリのスポーツマンだったみたいで、中学では市の選抜チームで都大会ベスト8まで進出した事があるみたいです!
サッカー選手の柿谷曜一朗選手とも仲が良いらしいですね。

image.jpg

もう一つの特技が毛玉とりらしいです。笑
これはテレビ番組「しゃべくり7」に出演した際におっしゃってました。
家に居るときに、とにかく暇があったらカミソリで洋服の毛玉だったり、ソファーの毛玉だったりを取ってるそうです!登坂さんは几帳面な性格なのかも知れませんね??


[登坂さんの出演TVや映画やCMは??]

映画
「ホットロード」(2014)

テレビ
「テラスハウス」(2013〜2014)
「EX-LOUNGE」(2012〜2013)

CM
「KOSE」(2012)
「サマンサタバサ」(2014)
「エースコック」(2014)

ラジオ
「Keep On Dreaming」(2011〜2012)

こう見てみると数々の作品に出てることが分かりますね。
いやー、やっぱり人気者ですな♪


[最後に登坂さんの名言を集めました。]


image.jpg
"「夢を追ってもいいんじゃないかな。友達に笑われようが、親に反対されようが、チャレンジしてもないのに諦めるんだったら、チャレンジして諦めた方が心の整理もつくだろうし」"


image.jpg
"「人は1つのことを信念をもって突き通していけば強くなれる」"


image.jpg
"「1番つらいときに頑張れる人が1番強くなる」"


image.jpg
"「僕たちは人生で何をするにも一緒に居て支え合ってる運命共同体なので。
3代目でいるために、1人でも欠けちゃダメなんです」"

ということで、登坂さんのこと分かってもらえたでしょうか??
スポーツマンという事で礼儀正しく、それでいてお茶目でちょっと天然というところも人気の秘密なんではないでしょうか?笑

みなさんにとって少しでもお役に立てればと思いながら書いています!
まだまだ未熟者ですが頑張りますのでよろしくです。

次回は3代目JSBスマイルの貴公子、がんちゃんこと岩田剛典さんの素顔を紹介しますので乞うご期待!!では!







大人気!【3代目JSB】の正体に迫る!元圧接工、今市隆二編 [三代目JSB]

こんばんわ、Ryuです。
今日は今大人気の3代目JSB特集をやっちゃいますよ!!

image.jpg

その理由は私が個人的に好きだからなんですけど…笑   すいません。。
メンバーのルックスといい、ボーカル2人の声といい、音楽といい、ダンスといい!
好きにならない人は居ないと思われます♪
ということでメンバーそれぞれの正体をあばきたいと思います。


今日は1発目ということでボーカルの今市隆二さんからいきたいと思います。


【今市さんのプロフィールはというと?】

image.jpg

名前→今市隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日→1986年9月2日生まれ
出身→京都府(育ちは神奈川県川崎市)
身長→175cm
体重→65kg
血液型→A型
職業→歌手
所属→LDH
前職→圧接工(職長)
特技→ピアノ、ダーツ

スタイルも良くて、その甘いマスクがあって抜群の歌声があってホントにいい男ですなー!!

けど、みなさん前職の圧接工とはどんな職業なのか気になりませんか?笑
今市さんがどんな仕事をしていたのか?ということで!

【その圧接工とは何なのか??】
今市さんの実際の写真!

image.jpg
ビルなどのコンクリートの中に埋め込まれている鉄筋をガス(酸素・アセチレン)の炎によって加熱し両端部をくっつけるように圧力をかけることによって鉄筋同士をくっつける作業みたいです。
素人の私たちに理解するのはちょっと難しいですねー笑
まぁ、参考程度に覚えといて下さい!


【3代目JSBのメンバーになるまでの流れは??】

2006年7月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。

1次審査を通過するも2次審査で落ちる。

2010年2月に行われた「VBA2」に参加。ここでファイルまで勝ち進む。

2010年9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格して3代目JSBのボーカルに抜擢される。

ちなみに1次審査では徳永英明の「Rainy Blue」、3次審査ではEXILEの「Change My Mind」、合宿課題曲は清水翔太の「HOME」を歌ったんだとか!
どれを歌わせても上手いのは間違いないでしょうね♪


【今市さんの学歴はどうなんでしょう?】


VOAT東京校というボーカルスクールの学校に通っていたらしい。(高校中退)
その頃から歌手を目指していたようですね。
高校にはほとんど行っておらず、400ccのバイクを乗り回してたという情報もあります。
ヤンチャしてたんですかね?笑
まぁ、若気の至りってことで!!
image.jpg
image.jpg
【ヤンチャな時代の今市さん】


【今市さんには兄弟が居たって知ってましたか??】


今市さんには兄と妹さんが居るみたいですよ!
お兄さんは今市直之さんといって俳優をやっているんだとか。
ドラマの「のだめカンタービレ」にも出ているようですね。
俳優の玉木宏さんと一緒の事務所に所属してるらしいです。
それとジュノンボーイのファイナルまで残ったほどのフェイスの持ち主!
image.jpg
名前は違いますが、上の写真がお兄さんです。確かにどことなく似てますよねー笑   兄弟でイケメンとは素晴らしいっす!!

妹さんについては情報はなにもありませんでした…すいません!


【つづいて、両親については??】


あまり情報はありませんが、両親共、関西出身らしいです。

母親は幼稚園の先生をしてたみたい。

父親の情報は特にないですが、メチャメチャ厳しくて怖かったという情報があります。
まぁ、厳しい親父さんがあっての今市さんってことですね!!


【今市さんの名言を集めてみました♪】

image.jpg

「"夢を持つことで人生すべてが輝く"」

image.jpg

「"自分の夢を輝かせてくれる場所であり、夢を叶えさせてくれる場所。
自分の人生、そして自分そのもの。3代目と自分は一心同体です"」

image.jpg

「"もちろん、100%夢が叶うわけじゃないし、壁にぶつかることもあると思うんですけど、とにかく夢に向かって努力し続けることが大事だと思います"」

image.jpg

「"希望さえあれば、どんなところにでもたどり着けると決心している"」


すべていい!
どの言葉も胸に突き刺さりますねー!
ほんとに単純なんですよね、何かに向かってひたすら努力、頑張っていれば必ず報われるんだと私もそう思っています!

いかがでしたか?今市さんの魅力に引き込まれたでしょー?笑
少しでも今市さんの事を分かって頂けたんなら幸いです。
これからも今市さんの事を応援して行きましょう!
image.jpg

次回は登坂広臣さんを丸裸にしていきたいと思います。乞うご期待!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪
ちょっとでもイイなと思いましたら、シェアや拡散してもらえたら嬉しいです!1人でも多くの人のお役に立てますよーに、では。

[知ってますか?チームラボ!]革命児!猪子寿之とは何者?? [企業]

こんばんわ、Ryuです。
今日はちょっと気になった集団がいるので調べたいと思います!



みなさん、チームラボってご存知ですか?
ちなみにわたしは知りませんでした。
けど、知らない人も多いことは確かだと思います。



[そもそもチームラボとは??]
image.jpg
種類株式会社
本社所在地日本の旗 日本
113-0033
東京都文京区本郷1-11-6 東接本郷ビル5F
設立2000年12月
業種サービス業
事業内容インターネットメディア事業、ソフトウェア開発事業
代表者代表取締役 猪子寿之
資本金1000万円
従業員数200人
主要子会社チームラボビジネスデベロップメント株式会社(チームラボBD)
チームラボサービスコンサルティング株式会社
ブランドデータバンク株式会社
チームラボセールス株式会社
フジテレビラボLLC合同会社
チームラボベトナム
チームラボ上海
外部リンクhttp://www.team-lab.com/http://www.team-lab.net/
チームラボ株式会社(ちーむらぼ、Team Lab Inc.)は、東京都文京区に本社を持つ、独立系のシステムインテグレート企業である。 東京大学発のベンチャー企業として知られている。ウルトラテクノロジスト集団を自称し、プログラマ(アプリケーションプログラマ、ユーザーインター フェイスエンジニア、DBエンジニア、ネットワークエンジニア)、ロボットエンジニア、数学者、建築家、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、CGアニメーター、編集者など、情報化社会のさまざまなものづくりのスペシャリストから構成されている。

なにやら難しい言葉が並んでいますねσ^_^;
とにかく、新しいテクノロジーを開発してそれを生かしてあっと驚くエンターテイメントを生み出す会社というところでしょうか。

代表猪子さんは社会や文化などさまざまな分野を独自の理論で解析しており、その斬新なキャラクターも兼ね備えていて各メディア、イベント、講演会からのオファーも増えているらしい。


その代表の猪子さんとは一体どんな人なのか??

image.jpg

名前:猪子寿之(いのことしゆき)

出身:徳島県徳島市

年齢:37歳

生年月日:1977年4月15日

職業:デジタルクリエイター

身長:190cm

猪子さんってまだ若かったんですね!
しかも身長高いし、イケメンですやん!


猪子さんの学歴、経歴気になりますよ
ね??


猪子さんは東京大学の工学部応用物理・計数工学科を卒業されています。

東大卒とかめちゃめちゃ賢いんですね♪そう見せないとこがカッコイイ!


猪子さんの年収はいくらなんでしょう??

image.jpg
猪子さんは大学卒業と同時に友人と「チームラボ」を設立し代表に就任されました。
そんな猪子さんの年収はおよそ2000万円らしいです!
自ら起業して今では年収2000万!
ホントに凄いと思います。



ここで、最後にチームラボの作品を見てみましょう♪

 

凄くないですか?ほんとに今の技術はヤバイですね!!

そして、これもヤバイ!!

どうですか??チームラボ!
これからますます成長していきそうな気がしませんか?
そして、代表の猪子さんにも注目していきたいですね(^ー^)ノ


どうでしたか?今日もみなさんのお役にちょっとでも立てたでしょうか?
これからも頑張りますのでわたしのブログをみなさんに広めて頂けたら嬉しいです(o^^o)

最後までお読みいただきありがとうございました!!
image.jpg


トレンドニュース ブログランキングへ





【必見】フローズンスモア!あのドミニク・アンセル・ベーカリーが開発!? [スイーツ]

どうも、Ryuです。

まだまだブログの書き方などイマイチ掴めてませんが、自分なりにトレンディーな話題について色々調べたのでみなさんに発信したいと思います。




今日は私の大好きなスイーツについて♪笑    みなさんも好きですよね??




それがコレ!!↓↓↓↓↓↓↓
何だと思いますか??
知ってる人は知ってる!
もちろん、私は初めて知りましたけど…笑
世界に先駆けて多くの最先端スイーツを送り出しているNYで、2015年の新スイーツとしてさっそく話題になっているのが「フローズンモア」。


これはNYで今話題のフローズンスモアといってチョコとバニラジェラートを冷やしたままマシュマロに包んで冷やし、バーナーであぶって焼き目をつけたものらしい。


ふわふわトロトロのマシュマロの中から冷たいアイスがとろ〜っと溶け出す、新感覚!新食感スイーツ!
んー想像しただけでうまそうですね♪


その動画がこちら↓↓↓

ヤバいでしょ?♪


[もとはスモアというアメリカのおやつ!?] スモアとは、木の枝に刺しキャンプファイヤーの火で焼いたマシュマロをチョコと一緒にクッキーでサンドするおやつでアメリカ人のキャンプに欠かせないスイーツらしいです。それをアレンジしたのがフローズンスモアなんですね♪へえー

[あのドミニク・アンセル氏が手掛けた?!]

このフローズンスモアはクロナッツで話題になったドミニク・アンセル・ベーカリーのアンセル氏が開発したものなんです。斬新な発想でいくつものヒット商品を生み出すアンセル氏すごいですねー!今後も目が離せませんな!



[ドミニク・アンセル・ベーカリーとは?!]

ドミニク・アンセル・ベーカリーは2011年にNYにOpenして以来数々の賞をゲットしてきた今話題のお店!行列ができにくいNYで毎朝長蛇の列をつくってるらしい。スゴっ!


[そのドミニク・アンセル・ベーカリーが今年春に日本上陸?!]

ついに今年4月に表参道にドミニク1号店が上陸するらしいですよー(^o^)/
これは間違いなく流行りますね!笑
早くその味を確かめたいものです♪
ホントに待ち遠しーばかり。。。

みなさん、要チェックですよ!!


いかがでしたか?
みなさんにちゃんと伝わったでしょうか?下手くそですいませんT^T
少しでもみなさんのお役に立てれば嬉しいです。
これからもトレンディーな話題を発信していきまーす♪

最後までお読み頂きありがとうございました!では、また。



トレンドニュース ブログランキングへ

a8mat=2HHJ27+E51N02+2HOM+72EY9&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4ce1f.a7084354.0eb4ce20.b75c609e%2Fa15030326039_2HHJ27_E51N02_2HOM_72EY9%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fauction.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F" target="_blank">





初めてのブログ! [初ブログ!]

はじめまして、Ryuです。
とりあえずちょこっとだけ自己紹介させてもらいます。

image.jpg



私は車関係の仕事をしてるごく普通の会社員です。イケメン会社員と名乗ってますが、自称?なので悪しからず…笑


ちなみに26歳、既婚、三児のパパで、毎日賑やかな日々を送ってますσ^_^;



ところで何で私がこのブログを始めようと思ったかというと、、、

流行りもの、いわゆる「トレンド」に鈍感で興味がない人間で、、、(*^^*)
そんな自分を変えたいと思ったのがきっかけです。



今流行っている有名人、お笑い芸人、音楽、映画、スイーツ、などなど…
世間を賑わせているトレンディーな事を調べて、その調べた事を自分だけでなく必要としているみなさんに発信していけたらと思います。
少しでもお役に立てたら幸いです。


私はブログ初心者で右も左も分からないので至らないとこが多々あると思います。なので、みなさんからの叱咤激励のコメントなどどんどんお送りください。素直に受け止めて今後のブログに生かしたいと思っております。


これからどんどんトレンディーな事を発信していきたいと思ってますのでどうぞみなさんよろしくお願いします♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。