SSブログ

【必見!三代目JSB特集】USJで踊っていた!? 変顔がスゴイ!! 山下健二郎編 [三代目JSB]

どうもー、Ryuです♪

【大人気!三代目JSB特集!!】

image.jpg


今回はこの人を知れば知るほど、魅力がドンドン溢れてくる山下健二郎さんを探っていきたいと思いまーす!!


【山下さんのプロフィールはー??】


image.jpg


名前→山下健二郎(やましたけんじろう)
生年月日→1985年5月24日
出身→京都府
身長→179cm
体重→不明
血液型→不明
職業→パフォーマー
所属→LDH
趣味→釣り、ラジコン
特技→ボイパ、モノマネ、変顔
香水→シャネル・ブルードゥシャネル


【山下さんの学歴、経歴は??】


【幼少期の山下さん】

image.jpg

ちょっとだけ面影がありますねー笑
実に愛くるしいです♪


・高校は京都府向陽高校を卒業していて、中学、高校とバスケ部で活躍してたみたいですね!

【そのときの写真】

image.jpg


山下さんはプロバスケの選手になるかダンサーになるか迷ったらしく、このことから、バスケも相当上手かった事が推測されますねー!


・高校を卒業してからは芸術に興味があり美大に行きましたが、なんとたったの10日中退してしまったらしいです…笑  


・その後、キャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻学科に入学し、ダンスを勉強していきます。


・卒業後はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーをしていました。

【そのときの写真がコレ!!】

image.jpg

image.jpg


イヤー、爽やかですねー!
好感度めっちゃ上がりますやん!笑
これはお客さんから人気があったに違いありません♪
そして、当時EXILEのライブツアーバッグダンサーもしていたそうです。


・その後はEXPG大阪校に入り、そこでインストラクターも勤めていたんだそうです。


【EXPGとは】… エグザイル・プロフェッショナル・ジムのこと。



【山下さんが三代目JSBになるまでは??】


image.jpg


2009年「第1回劇団EXILEオーディション」を受けて見事合格。

2010年4月「劇団EXILE風組」のメンバーに選ばれる。

2010年9月18日「EXILE LIVEツアー2010 FANTASY」神戸公演のリハーサルの時にHIROさんから三代目JSB加入決定が告げられる。

2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」デビュー

image.jpg



【山下さんの家族、兄弟は??】


両親がいて、兄がいる4人家族みたいですね。
両親の詳細は分かりませんが、お兄さんは3歳上で>「コクヨの社員」みたいですね。


【こちらがお兄さん】

image.jpg


んー、似てるようで似てない、似てないようで似てるんかなー笑
どっちにしろお兄さんもイケメンって事は間違いなし!!



【山下さんのひいおじいさんは有名人?!】


山下さんの実家は京都にあり名家なんだとか。そして、ひいおじいさんはすごく有名な陶芸家の「清水六兵衛」さんという方だそうです!

凄いことに国から「文化功労賞」を受賞されているんです。ヤバイでしょ?


山下さんの実家には、この清水六兵衛さんの何百万円もする作品がたくさんあるらしく「少し持ってくれば良かったー」と冗談を言っていたそうです。笑
こんな立派な実家があって羨ましいですね♪



【山下さんの趣味・特技がすごい?!】


山下さんの趣味は釣りラジコンだそうで、釣りに関しては腕前はプロ並釣り師になるかパフォーマーになるか本気で悩んだとか。笑
特にバス釣りが好きでメンバーで行くこともあるらしい。

【バス釣りの写真】

image.jpg

好きなだけあって顔がイキイキしてますなー笑



次に特技ですが、ボイパものまね変顔とありますね。

ものまねと変顔って意外だと思いませんか?あのクールな方からは想像できませんよね?笑
けど、実はモノマネもクオリティが高いらしいんです!


【そのレパートリーがこちら】


哀川翔          ・タラちゃん
巨人師匠       ・ビートたけし
財津一郎       ・もののけ姫のモロ
武井壮          ・女子ボディビルダー


お笑い芸人?ってくらいジャンルが豊富ですよね。笑   サービス精神がかなり高い人なんだと分かります。
まだ、ものまねを見たことがない方は見てみて下さい。山下さんの魅力に引き込まれますよ♪



【山下さんの好きな女性のタイプは??】


山下さんいわく、「ちゃんと夢を持っていて、清潔感があるハーフっぽい子」が好きなんだとか。

んー、なかなか居なさそうな気はしますが、これを見てるあなたにももしかしたらチャンスがあるかもですよ!笑



そして、最後に山下さんの変顔です!調べたらたくさん画像があったのでご覧ください!
笑ったら負けですよー笑


image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



どうでしたか?最後まで笑わずにいれましたか?笑


いやー、こんなに表情豊かだとは思ってなかったでしょ?笑
これが山下さんのギャップなんです!
ホントに山下さんの人柄の良さが伝わって来ますよね。


山下さんならきっと、またみなさんを笑顔にさせてくれると思うので一緒に応援して行きましょう!!


image.jpg


次回はクールダンディーNAOKI」さんをピックアップしたいと思います。
乞うご期待!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。では。

image.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。